セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,610 件(12/1 更新)

「バストに自信が無い…」貧乳でもセクキャバで働ける?

Pocket

「セクキャバで働きたい!でも、私貧乳だし……。」 ソフトサービスにしろハードサービスにしろ、重要になってくる「おっぱい」。体の中で一番女性らしさが出る部分なので、胸囲が無いと、応募する自信も失ってしまいますよね。。。

 

けれど、初心者歓迎&高収入なお店が多いセクキャバはやっぱり魅力!そこで、今回は貧乳でもセクキャバで働くことはできるのか、検証していきたいと思います。

 

貧乳にも需要はあった!

 

 

意外や意外!結論から言うと、貧乳でも歓迎してくれるお店はあります。やったね!!

 

 

とはいえ、やはり一般的な理想はバストは大きくて、ウェストはくびれがあって、ヒップは引き締まっている子。いわゆるモデルや、グラビアアイドルみたいな子です。でもそんな完璧な女の子、なかなかいませんよね(汗)。

 

 

 

では、どんな子がいるのかと言うと。胸が大きい子はもちろん多いのですが、胸だけではなく全身が大きい……そう、ぽっちゃりさんが割と多いんです!初めてセクキャバにいった人の体験談を聞くと、「席に着く子がみんな太ってて全然興奮しなかった……」という意見が少なくありません。

 

 

やはりグラドルレベルの子には、なかなか巡り合えないのです……。

 

 

逆に、胸は小さいけれどスレンダーな子は、普通に「かわいい!」と思い、お酒もトークも進むし、興味も沸くそうです。だからお店としても、貧乳でも「この子はやっていけそう!」と思えば採用してくれる可能性大!

 

 

 

しかも実際、あるセクキャバ嬢紹介サイトでは「貧乳」のカテゴリーがあり、それをウリにしている女の子がたくさんいました!貧乳がいいというお客様も一定数いるのですね、これは安心。バストサイズは気にせず、自信をもって応募してください!

 

胸以外のチャームポイントを探そう!

 

 

 

「いやいや貧乳に需要があるにしても、多少は胸が無きゃ、指名も取れなさそうで怖い。。。!」その気持ちも分かります。そんなあなたは、胸以外でアピールできるところを1つでもいいので見つけてください。太ももが程よくムチムチだとか、ヒップはボリューミーでセクシーだとか、何でもOKです。

 

 

セクキャバで働くにあたってチャームポイントになるのは、なにも胸だけではありません。

 

 

 

 

初対面で、自分から「私、太ももが自慢なんです♡」なんて言えたら。。。お客様の視線を胸ではなく、自然と太ももに誘導できます!貧乳だからこそできる接客です。


自分の体型に自信がなくて諦めるのは、もったいない!きっとあなたを待っているお客様はいます。ちょっと勇気を出して、まずは面接に行ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

セクキャバ情報の関連記事

セクキャバと、それ以外の夜のお店の「値段」を徹底比較!
セクキャバの営業時間について
こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~

カテゴリー

セクキャバ情報接客