セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,610 件(12/1 更新)

あなたはどれに当てはまる?人気が出やすいセクキャバ嬢のタイプ

Pocket

セクキャバで働いている女の子って、本当にいろんなタイプの子がいます。そしてどんな子も、必ずモテるポイントを持っています。

 

 

今回は、人気が出やすい「セクキャバ嬢のタイプ」をご紹介していきます。

 

清楚で素直

 

 

どんな夜のお店でも、やっぱりあらゆる男の人にウケるのは清楚系!「えっ!?ギャルっぽいいかにも『夜のお店!』って感じの女の子が良いんじゃないの!?」と思う人もいるかもしれませんが、今の主流は清楚で、すれていない感じの素直な子なんです。

 

 

もちろんギャル系の子も人気があります。ただ、多くの男の人がタイプとしてあげるのは、ナチュラルメイクで髪色も暗めの女の子。最近は芸能人でも、ギャルっぽくない自然体の子が増えていますよね。時代の流れだと思います。

 

 

また、清楚で素直な子は同性ウケもバツグンに良いので、お店のほかの女の子とも仲良くなりやすいです。

 

 

なので、早く売れたい人・多くの人に愛されるセクキャバ嬢を目指したい人は、まず清楚系を目指してみるのがオススメ!清楚な雰囲気を出すポイントを、以下に挙げておきます。

 

 

  1. メイクは薄めに。目元は派手に盛らず、カラコンとベージュ系アイシャドウで自然な強調を。
  2. 髪色は暗めのストレートorゆる巻きに。ゴムで結んでみてもOK!
  3. 話すときは、大きすぎる声を出さない。
  4. 相手の話は適度に相槌を打ちながら、素直に聞く。

 

 

実は清楚な子って、誰でもなれるんです。「私、結構派手だし。。。」「割と男っぽくてサバサバしてるし。。。」と思っていても、上記のポイントを押さえればOK!誰でも目指せて、しかも人気が出やすい、最高のキャラ設定です。

 

明るくてかわいらしいアイドル系

 

 

 

笑顔とおしゃべりが明るくて、かわいらしくて、ちょっと天然で。。。そんな姿に癒される!このようなアイドル系のセクキャバ嬢は、また会いたい!と思わせる要素をたくさん持っています。

 

 

こういう子は、どちらかというとセクキャバよりも普通のキャバクラやガールズバーに多いので、お客様は「こんな子がセクキャバにいたんだ!」と感動します。そして、ただイチャイチャできるからではなく、その子に会いたいからセクキャバに通うようになります。お客様のリピート率向上を目指したいなら、このアイドル系のキャラクターを作るのがオススメです。

 

 

ただ、このキャラクターは、割とナイトワークの経験が長いか、元からのコミュニケーション能力がかなり高い子じゃないと難しい面もあります。「元々トークには自信がある!」という人は、是非チャレンジしてみてください♪

 

大人っぽい美人

 

 

大人の雰囲気をまとった美人系の女の子も、セクキャバではニーズの高いタイプ。お店の看板で写真が載っていたり、ホームページで「人気嬢」と紹介されているセクキャバ嬢は、この美人系の人が多いです。

 

 

 

美人系で売れやすいのは、主に背が高い子・スレンダーな子・目鼻立ちがハッキリしている子。割と顔立ちが濃い人は、それが活かせます!

 

 

「かわいい」ではなく「美人」というと、中身もクールだったりサバサバしている印象の方が合っているように感じられると思います。しかし、あえて話し方をゆっくりにしたり、天然にしたり、面白発言を連発したりして外見と内面のギャップを見せると、それもまたウケます。

 

 

自分が美人系だと思う人は、中身の方はあえてキャラを作らず、素の自分を思いっきり出してみましょう!

 

とにかくおっぱいがキレイ!!

 

 

「結局おっぱいじゃん!!」と思ったあなた、すみません。そうなんです。おっぱいの力はすごいんです

 

 

美乳のセクキャバ嬢って、男の人の心を一瞬でグッと掴みます。それに強烈に印象に残るので、お客様がリピートする確率も高いんです。

 

 

美乳とは、なにも「巨乳」に限りません。もちろん大きければ大きいほど魅力的ですが、あまり大きくなくても形が整っていたり、乳首の色がキレイだったらOKです。逆に、乳首が黒ずみすぎていたり、猫背などが原因でハリの無いおっぱいになっていると、ちょっと残念。最近は乳首の色をピンク色にするグッズなどもあるので、より美乳を目指すなら是非活用してみてください。

 

 

その他、マッサージやストレッチなどで普段からケアして、美しいおっぱいを目指しましょう♪

 

人気が出やすい年齢は、18歳~20代半ばくらい

 

 

 

どんなタイプのセクキャバ嬢にも、共通する部分があります。お客様から人気が出やすい年齢です。

 

 

最近、通常のキャバクラではベテラン感が出てくるアラサー辺りが人気が出やすいのですが、セクキャバに至ってはなるべく若い方がウケが良いです。ナイトワークを始めたばかりの18,9歳の女の子が、すぐに人気が出るような世界です。

 

 

例外的に20代後半~30代で人気のセクキャバ嬢もいますが、売れたいならなるべく早く働き始めるのが◎。20歳前後で始めて、25,6歳くらいで引退と考えておくと丁度良いでしょう。

 


様々な女の子がいるセクキャバという世界。お店のコンセプトに自分を合わせていくことも大切ですが、自分自身をどんなタイプのセクキャバ嬢として売っていくかも是非考えてみてください♪あなたのセクキャバ生活、セクガールは全力で応援させて頂きます!

セクキャバ情報の関連記事

セクキャバと、それ以外の夜のお店の「値段」を徹底比較!
セクキャバの営業時間について
こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~

カテゴリー

セクキャバ情報接客