セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,580 件(8/21 更新)

あなたもいずれ接客するかも!?セクキャバに来る「女性客」について

Pocket

セクキャバと言えば、世の男性たちが女の子とのイチャイチャを楽しみに行く場所。ですが、最近このセクキャバに行きたがる女性が増えているのをご存知でしょうか。

 

 

男性仲間に連れられてキャバクラやガールズバーに行く女性はチラホラ見かけますが、セクキャバはよりクローズドで、「一度その世界を覗いてみたい。。。!」と思う女性が多いそう。

 

 

 

 

現役セクキャバ嬢の皆様も、いつかそんな女性客に遭遇することがあるかもしれません。そこで今回は、セクキャバに来る女性客についてお話していきたいと思います。

 

そもそも、セクキャバって女性客OKなの?

 

 

そもそも、セクキャバは本来、女性でも入れるのでしょうか。

 

 

残念ながら、女性客OKのお店は割と少ないです。お店側からしたら、他のお客様の目線が気になるので、完全に男性客のみOKにしていることがほとんどです。

 

 

しかし、元々女性客も受け入れていたり、在籍嬢orボーイの知り合いであれば許可しているお店もあるので、一応電話でお店に確認してから向かう人が多いようです。

 

 

また、一人で行くのはさすがに勇気がいるので、セクキャバに行き慣れている男性客と一緒に来店するパターンが多め。男性と一緒に繁華街に行き、外立ちしているボーイさんに「女性の連れがいますが大丈夫ですか?」と聞いてもらうと、事前の電話確認をしていなくても入れてもらえる可能性がアップするという利点もあります。

 

 

「一緒に行く男性は、イチャイチャしているところを連れの女性に見られて大丈夫なの!?」と思われそうですが、彼らはもう割り切って「自分は自分で楽しむ」というスタンスで行くか、女性客と少し離れた席に通してもらうようにするそうです。

 

ナイトワーク未経験の女子が多数!

 

 

セクキャバに行く女性って、自分もセクキャバで働いていた経験があったり、もともと夜のお店に行くのが好きな人が多いのかと思いきや。。。全くそんなことはないんです!

 

 

実は、女性のお客様は、普通のOLさんなど「ナイトワークの世界を全然知りません!」という人が大多数。だからこそ、よりドキドキ感が増して、まるで異世界に足を踏み入れる気分になるのです。

 

 

また、彼女たちにとっては、セクキャバで働いている女の子たちも普通に生活していたら全く接点のない子たちです。「どんな子に会えるのかな。。。?」「何を話そうかな。。。?」とワクワクする気持ちも、男性のそれとはまた違った物になります。

女子でもおっぱい触りたい!

 

 

女性とはいえ、お客様はお客様。接客するセクキャバ嬢は、男性客と同じサービスを女性にも提供します。

 

 

なので、Dキスおっぱいへのタッチ&キスもOK!セクキャバで、女性が女性のおっぱいを楽しむ。。。なかなか無い光景です。そして、最初イチャイチャするときは、やはり緊張する人が多いです。

 

 

しかし、実際触らせてもらったら「やわらかい!」「白くてきれい。。。」と、みんな感動!他人のおっぱいに触れることなんて普段は無いですもんね。最初は恐る恐るでも、時間が経つにつれ思いっきり揉ませてもらうように(笑)。Dキスも普通にやらせてもらう人が多いそうです!

 

 

初めてセクキャバに行った人の中には、「女子校みたいなノリで楽しかった!」とはしゃぐ人も。このような部分も、男性には無い楽しみ方ですね!

 

トークが普通に楽しい

 

 

セクキャバに限らず、夜のお店の女性はコミュニケーション能力が高いです。なので、普通に話しているだけでも楽しいという女性客も多いです。

 

 

そもそもノリが良くて、話していて楽しい。「どうしてこのお仕事始めたの?」「大変なお客様とかいない?」など、ちょっと踏み入った内容に聞こえる質問でも、きちんと返してくれる。話せば話すほど、セクキャバ嬢の魅力にどっぷりハマっていき、「もっと話したい!」と思う人も多いようです。

 

 

また、女性客は、話が盛り上がった女の子ともっと一緒にいたいので、そのまま場内指名を入れることも多いそう。せっかくなら、お気に入りの女の子と楽しく過ごしたいですもんね!仲の良い友達と話している感覚で、時間一杯過ごすそうです。

 

女性客を接客する嬢側の反応は?

 

 

一方、接客する側であるセクキャバ嬢たちは、女性客のことをどう思っているのでしょうか?

 

 

夜のお店で働いている人の中には、「女性客ってやりづらいし、相手にするの疲れる。。。」と思う人も多いようですが、セクキャバ嬢に至っては「自分も女性と話せて楽しい!」と思う人が多いんです!そもそも、女性が本来来店しない場所ですから、その異世界感が新鮮で楽しいそう。

 

 

また、先ほど、女性客の感想で「女子校みたいなノリ」というのがありましたが、セクキャバ嬢側もまさにそれと同じような楽しみ方をしているそう。

 

 

皆さんも、女性のお客様がいらしたら、「自分も楽しんじゃおう!」くらいの勢いで行ってみるといいかもしれません!

セクキャバ情報の関連記事

こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~
セクキャバ通いが奥さんにバレると、「離婚」に発展する!?
セクキャババイトの求人について~面接・採用基準など~

カテゴリー

セクキャバ情報接客