セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,580 件(8/21 更新)

ココに注意!セクキャバの評判・口コミ

Pocket

「セクキャバで働きたい!」そう考えている人の中には、ネットでお店の評判を見てから面接に行くお店を決めている人も多いです。

 

 

特に参考にされやすいのが、セクキャバ紹介サイトのお店ごとのレビューや、ホ○ラブの書き込み。いわゆる「口コミ」というものです。多くの人が自由に投稿できるので、お店のオフィシャルサイトを見ただけでは分からない生の声が読めます。あらかじめ読んでおけば、お店のカラーや売れている女の子の特徴、おおよその客層が分かるので便利です。

 

 

ですがその一方で、本当に実際利用したお客様や、現役のセクキャバ嬢が書いているわけではない投稿がチラホラあるのも事実です。全ての情報が信頼できるとは限りません。そこで今回は、セクキャバの情報をネットで集める際の注意点をお伝えしたいと思います。

 

お店のボーイさんが書き込んでいるかも!?

 

 

 

本当はやってはいけないことなのですが、お店ボーイさん・店員さん自分で自店の良い評判を書き込んでいる場合があります。明らかに良い口コミばかりだと、このケースであることが多いです。

 

 

このようなお店ほど、実はあまり売り上げが良くなかったり、お客様のリピート率が低かったりと、いざお店に行ってみてからガッカリするポイントがたくさん!信じすぎると、面接・体入時に「全然思っていたのと違う。。。」となりがちです。

 

 

また、セクキャバ未経験の人であればあるほど、「でも時給高いし、ネットの評判は良かったし、まあいいや!」と本入店してしまうことも多数!もっと他のお店の情報も知ってから選ぶべきなのですが、なにぶん未経験ですから、それも難しいですよね。

 

 

では、このような悪質な書き込みはどうやって見分ければよいのかと言うと、その手段も無いのが事実です。。。老舗店や有名店以外は、「なんか良い評判が多すぎる!」と思ったら怪しいと思ってください。

 

「悪い内容」は鵜呑みにできない

 

 

お店やセクキャバ嬢に関する掲示板で、「○○ちゃんはマジでサービス悪い」「△△っていうお店はブスしかいない」などと、ひどい書き込みがされていることもよくあります(主にホ○ラブなど)。これは、特定のお店・女の子を何故か恨んでいるお客様、あるいは同業者が書き込んでいるものであることが多いです。

 

 

逆に、「手コキしてくれた子がいた!」「あの店はフェラまでする子がいる」など、ありえない情報も。ますます信憑性がなくなってきますね。

 

 

実は、このような書き込みがされているお店ほど人気店がだったりするので、あまり参考にしない方が良いです。いつの時代も、人気者を貶めたい人間はいるもの。実際面接に行ってみたら、「ネットで見た情報とは全然違う、良いお店だった!」ということも多いです。

 

 

それがあってか、「悪い評判を書かれる」=「知名度が証拠!」とポジティブに捉えるツワモノもいます(笑)。

 

 

 

悪口は言われるほうが主人公!とも言いますから、「悪口を書かれる人気嬢のいる店は魅力的かもしれない」という捉え方もできます。とにかく、悪口が全てではありませんので、決して鵜呑みにしないように注意しましょう。

 

結局、お店を決める前にやるべきこととは

 

 

結論。せっかくネットで色々なサイトを調べてみても、その信用度を考えると、あまりアテにならない情報が多いです。では、お店を決める前にやるべきこととは一体何なのでしょうか。

 

 

あなたのセクキャバデビューを成功に近づけるための方法として、我々セクガールは以下を提案します!

 

セクキャバの基本的なシステムを勉強する

 

未経験の人、あるいは1店舗でしか働いたことの無い人は、一般的なセクキャバのシステムサービス内容を今一度よく調べて頭に入れておきましょう。

 

その上で改めて求人の内容を見て、「何かおかしいな。。。?」と引っかかるものがあれば、それはあまり良いお店では無いと自分で判断できます。

 

面接に行く前に、ある程度判断できるだけの知識を持っておくことが大切です。

 

質問掲示板・Q&Aを活用する

 

ナイトワーク系の口コミよりも信用できる書き込みが多いのが、質問掲示板Q&Aのサイト。Yahoo!知恵袋などの質問掲示板には、あなたと同じような疑問を抱えた人が過去に質問を投稿していることが多いです。その質問・回答のやり取りは参考になること間違いなしです!

 

 

もし、自分が知りたい情報に関するやりとりが過去に無ければ、自分が質問者になって回答を求めてみましょう。

 

 

セクガールでも、自由に質問ができる「教えて!セクキャバQ&A」のページをご用意しています。皆さんからの質問に、セクガール編集部がお答えしています!是非こちらもご覧ください。

 

求人情報は細部までチェック!

 

求人情報を見る際は、あなたの希望の条件が入っているか、都合の悪いことは無いかなどを、くまなくチェックしておきましょう。あまりよく読んでいないと、「想定と全然違う!」ということが起こりがち。体入時給や待遇など、強調されている部分以外にも目を向けることが大切です。

 

 

その上で、不明な点や交渉したい点はリストアップしておき、面接の際にお店の人に聞きましょう。体入するかの判断は、それからでOKです。

 


顔の見えないネットの世界、情報収集はくれぐれも細心の注意を払って行いましょう!

セクキャバ情報の関連記事

こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~
セクキャバ通いが奥さんにバレると、「離婚」に発展する!?
セクキャババイトの求人について~面接・採用基準など~

カテゴリー

セクキャバ情報接客