セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,610 件(9/16 更新)

セクキャバは本当にフェラや下のお触りは無いのか?

Pocket

セクキャバは風営法では、キャバクラと同じ営業許可の為、

本当はフェラや下のお触りはNGです!ですが、実際はあいまいな部分もある為、

今回は詳しく説明をしていきます!

 

 

風営法とセクキャバについて

 

 

簡単にお伝えしますと、セクキャバはキャバクラと同じ許可の為、接客以外の性的マッサージをしては駄目なんですね。

でも、そもそも性的マッサージってどこまでなんだろう?と言うのもあり、法律上グレーゾーンで営業してるのがセクキャバになります。

その為、明確なルールがあるわけではないですが、あえてあるとすれば、、

 

 

 

女性が男性の性的マッサージ(フェラ、おちんちんや乳首を触る)をしては駄目

 

 

性的マッサージをする場合は、性風俗と同じ営業許可が必要になりますので、キャバクラの営業許可では駄目ですね。

 

 

逆に男性からキスをする、男性からおっぱいを触る

の場合はグレーゾーンですが、性的マッサージにはならないかなぁ?と言う見解の様です。

 

 

ですが、このルールはいつ変わるのか?分からないと言う考えが良いと思います。

例えば、数年前まで歌舞伎町でホストのキャッチはありましたが、今は完全にNGとなっています。

歌舞伎町を歩いても、誰一人キャッチがいません。

この様な形で、常にルールは変わり続けるのだと思います。

 

 

 

皆の前で裸になっては駄目(公然わいせつ罪になります)

 

 

過去に店内でステージの上にあがって胸を出すなどをして、公然わいせつ罪で取締りを受けたお店がありました。

なので、NGなんですね!

セクキャバのお店って、半個室みたいなっていて高さの低い仕切りがあったり、木がおいてあったり、お店が見渡せない様になっていると思います。

これが公然わいせつ罪になるのを防ぐ為にそうしてるんですね!

 

完全個室の場合、キャバクラの風営法ではNGです!

16.5㎡以上が必要で、約10畳以上が必要になります!

この条件を満たすのはほぼ無理なのと、女性とお客様がルール違反をしてるのか?の確認をしやすい様にグレーゾーンと言われる

半個室になっているんですね。

 

 

 

 

悪質店の場合、フェラや下のおさわりもあります。

 

 

ホームページを見ているだけでは判断がつかないのが現状です。

確認方法として、

ホスラブと言うナイトワークの掲示板で情報を集めるか?http://www.hostlove.com

実際に1日体験入店をしてお店を見てみる。

この様な形で調べるしか無いのが現状ですね。

体験入店をすると、

「次はいつ入れる?(シフトを組まされる)」

と言う感じでお店から入店を迫られる事があると思いますが、
仮に働こうと思ったお店でも、その日に決めずに1日考えてから入店をする様にしましょう。

 

 

 

 

セクガールでは営業許可書の確認を行い、優良な店舗のみを掲載させて頂く様にしていますが、
大変申し訳ないのですが、お店の内部の事までは全て見れている訳ではないです。

良いセクキャバのお店探しが出来る事を心より願っています!

 

セクキャバ情報の関連記事

セクキャバと、それ以外の夜のお店の「値段」を徹底比較!
セクキャバの営業時間について
こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~

カテゴリー

セクキャバ情報接客