セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,610 件(9/16 更新)

セクキャバ嬢は肌が命!おすすめボディケアコスメ

Pocket

胸、おしり、太もも……。ウリにできるパーツは人それぞれなれど、お客様を喜ばせるために大切にしなければいけないことは共通しています。それは、若々しくキレイな肌でいること。

 

 

 

今回は、美肌をキープするのにおすすめのボディケアコスメをご紹介します♪

 

 

1.ケラチナミンコーワ 20%尿素配合クリーム

 

 

ロングセラーのケラチナミンコーワ。たっぷり配合された「尿素」が、肌をやわらかくして浸透。水分を集めて、肌の潤いをキープします。

 

 

 

 

 

 

肘や膝にはもちろん、二の腕のブツブツ太もものザラザラにも使えます!少し固めのテクスチャーですがなじみが良く、べたつかずしっとり。乾燥知らずのうるおい美肌になれます。

 

 

 

 

2.ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー

 

 

 

 

 

 

こちらも大定番のヴァセリン。乾燥が気になる指先や唇などを、ピンポイントでケアできます。「お店の空気が乾いていてカサカサになっちゃった!」というときでも、これひとつでサッとお手入れできます。

 

 

 

 

 

また、無香料・無着色なので、接客中もニオイが気にならないのも嬉しいポイントです。つけた後でも堂々と接客できます。

 

 

 

3.高品位「スクワラン」

 

 

 

 

 

 

ハーバーの大ヒット商品「高品位スクワラン」。化粧水の後にたった1滴伸ばすだけで、うるおったふっくら肌になれます。

 

 

 

 

 

スクワランオイルは色々なメーカーが出していますが、ハーバーがこだわっているのが高い純度。なんと99.9%を誇ります!このおかげで成分が安定し、まるでオイルではないかのようなサラサラの感触を実現しています。

 

 

 

 

 

肌だけでなく、ネイルケアヘアケアにも使えます。これ1つで全身ケアして、お客様が思わず触りたくなるようなうるうる肌を手に入れましょう♪

 


 

夜に働いていてお酒も飲むとなると、肌は荒れがち。自分に合ったコスメでケアして、お客様を喜ばせる美肌をキープしましょう!

 

 

 

 

 

 

セクキャバ情報の関連記事

セクキャバと、それ以外の夜のお店の「値段」を徹底比較!
セクキャバの営業時間について
こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~

カテゴリー

セクキャバ情報接客