セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,580 件(8/21 更新)

セクキャバ通いが奥さんにバレると、「離婚」に発展する!?

Pocket

以前コチラの記事にも書きましたが、セクキャバ通いが好きなお客様は、そのことが自分の彼女や奥さんにバレないように、あらゆる対策をしています。

 

もしバレてしまったら。。。

 

 

 

 

 

割と大変な事になってしまう可能性が高いのです。特に既婚者のお客様の中には、奥さんにバレた時点で「離婚」を切り出されてしまうケースも少なくないようです!

 

 

「セクキャバ通い=浮気」と考える人は、少なくない

 

世の中のほとんどの女性は、セクキャバをはじめとしたナイトワークを経験したことが無い人です。

 

 

そのため、夜のお店の世界のことがよく分かっておらず、なんとなく「女の子が男の人と恋人関係になりやすい」というイメージを持っている人もいます。実際は、女の子は仕事としてお客様に接しているので、恋愛関係になることはほとんどありませんが。。。

 

 

 

だから、「女の子のいるお店に夫や彼氏が行ったら、もう浮気!」と判断されかねないのです。しかもセクキャバは、お触りが前提なので、余計に浮気されているように感じられやすいです。

 

 

 

しかも女性は、男性の浮気に気づくのが早いもの。ちょっとでも怪しいと感じたら、すぐチェックする人が多いです。中には、「夫の財布の中身までチェックする」という人もいるくらい。そこでセクキャバ嬢の名刺が見つかりでもしたら。。。一発でアウトです(汗)。

 

金銭的な問題も!

 

 

 

 

既婚者の男性の場合、奥さんにセクキャバ通いを嫌がられる理由が、「浮気と同等と思われる」以外にもあります。それは、「高いお金を使って女の子と遊んでないで、しっかりお金を家に入れてほしい!」と思われてしまうということ。

 

 

特に、新婚で、将来に向けて貯金をしなければいけないご夫婦だったら、「夫がセクキャバにお金を落としていた!」なんて奥さんに知られたらもう大変です。

 

 

独身の時と変わらない感覚でセクキャバ遊びをしてしまうと、勘付かれるまでの期間もそれだけ早くなるので、要注意です。

 

男性側としては、「浮気」という感覚はほとんど無い

 

 

一方、セクキャバが好きな男性からしたら、「きちんとお金を払って正当に楽しんでいるんだから、浮気にはならない!」と考えている人が多いです。

 

 

だから本心としては、後ろめたさはあっても、罪悪感はほとんどありません。

 

 

 

なので、セクキャバに行ったことがバレて問い詰められても、「何でそこまで怒られるの!?」と戸惑ってしまうパターンが多数。女の人からしたら「浮気」、男の人からしたら「ただの遊び」という認識の違いこそが、トラブルに発展する火種になっているのです。。。

 

 

 

そんな中、「セクキャバには行っちゃダメ!」とあらかじめ言われている人もいます。こうなると、セクキャバに行くこと=約束を破ることになってしまうので、もうダメですね。

 

 

セクキャバ嬢側が配慮してあげられること

 

奥さんや彼女がいるとは言え、セクキャバ好きの男性は、どうしても通ってしまうものです。なので、接客する女の子側も、バレ対策としてある程度の配慮をしてあげると良いでしょう。

 

1.連絡する時間を考える

 

お客様と連絡先交換をした場合、来店のお礼の連絡や、営業連絡を入れる時間は、「奥さんや彼女が一緒にいない時間」を狙いましょう。

 

 

オススメは、平日の昼前後の時間帯。ほぼ確実に仕事中かランチタイムなので、スマホをチェックされることはありません。

 

 

2.香水はつけず、リップは薄めに

 

接客中は、気づかないうちに、お客様の服に香水の匂いが移ってしまったり、リップの色が付いてしまったりしがちです。

 

 

 

これは帰宅後、一発でセクキャバに行ったことがバレる原因になってしまいます。

 

 

 

なので、香水はなるべく付けないorごく自然な香りにして、リップも色が濃くないものを使うと良いでしょう。さらに、ファンデーションやマスカラも、落ちにくいものを使うと安心です!

 


 

今回の記事はいかがでしたか?早速求人を探したい!という方は、是非セクガールでチェックしてみてください♪

セクキャバ情報の関連記事

こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~
セクキャババイトの求人について~面接・採用基準など~
セクキャバ・おっパブとは?~サービス内容、遊び方~

カテゴリー

セクキャバ情報接客