セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,610 件(9/16 更新)

必見!セクキャバで指名を取るコツ4選

Pocket

セクキャバは、元々時給が高額なので、積極的に指名を取らなくても稼げるのが魅力です。でもせっかくなら、指名を取ってもっともっとお給料をアップさせたいですよね!

 

 

しかも指名のお客様との接客は、フリーで付いた始めてのお客様よりも気楽!あなたを既に気に入ってくれている人との接客になるので「頑張って楽しませなきゃ!」と気を張ることなく、自然体の接客ができます。

 

 

でも現実は、「指名取るのって難しい!」「どれだけ頑張っても成功しない!」とお悩みの人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、セクキャバでの指名・場内指名を取るコツをみなさんにお教えしたいと思います♪

2番目に付いたらチャンス!

 

 

まずは場内指名を取りやすくするコツをお伝えします。

 

 

セクキャバ通常、1タイムで約3人の女の子が交代で付きます。場内指名を取りやすいのは、1番目でも3番目でもなく、2番目に付いたときです!

 

 

理由を説明します。1番目についた場合、どんなに気に入ってもらえても「まだ他の子も見てみたいなあ。。。」とお客様は思いがちです。だから、場内指名してもらえないか聞いてみても断られやすいのが現実。連絡先交換に成功しても、また指名で呼べる可能性は低いです。

 

 

そして3番目は、1タイムが終わりに差し掛かった頃に付きます。そうなると、場内指名を入れる=時間を延長するということになるので、お客様も躊躇しやすいのです。

 

 

だから狙い目なのは、2番目に付いたとき!1番目と違う子を見たい欲も満たせているし、3番目とは違い時間延長しなくても良いので、まさに場内指名の入れ時です。

 

 

一度場内指名してもらえたら、その後も継続的に指名してもらえる可能性がグンと上がります。2番目に付いたらチャンス!と思って、ここぞとばかりに接客を頑張りましょう。

メイクを工夫する

 

なぜか貧乳でも人気の子がいるセクキャバ。おっぱい触れるのが売りなのに。。。不思議ですよね。

 

 

では彼女たちは何で人気を得ているのかというと、その大きな要因はです。結局セクキャバも、顔が美人な子が人気が出やすいんです。

顔ってやっぱり大事ですね。と言うと、やっぱり整形しなきゃダメかな。。。と思う人もいるかもしれません。

 

 

たしかに整形は手っ取り早く美人になれますが、まず費用がかかりますし、ダウンタイム(整形後、腫れなどが引くまでの期間)も考慮しなければならないので、色々と大変です。

 

 

なので一番良い方法は、やはりメイクを工夫すること!自分の魅力を引き立たせるメイクを覚えるだけで、びっくりするくらい印象は変わります。

 

 

 

まるで別人のよう!ここまでの高度なテクニックを習得するのは難しいかもしれませんが、慣れてくるとだんだん丁度良い具合になっていきます。

 

 

特にセクキャバは、店内が元々暗いしダウンタイム(こっちのダウンタイムは、イチャイチャOKの消灯時間のこと!)もあるので、お店で映えるよう濃い目のメイクにすることを意識しましょう。

 

 

 

メイクの方法は、SNSや美容系メディアなどで簡単に調べられますが、私がオススメしたいのは美容系YouTuberの動画。プロセスがとても分かりやすいし、真似しやすいようゆっくり解説しながらメイクアップを進めてくれています。

 

 

 

そして、メイクと同じくらい気を配りたいのがヘアスタイル。顔の輪郭の印象や、全体的な雰囲気を大きく左右します。お店では色々なヘアメイクにチャレンジして、お客様ウケが良い髪型を探していきましょう。

 

 

 

ヘアサロンに行く際は、なるべく自分に合った髪型・髪色にしてもらうよう、美容師さんに相談してみるのが良いでしょう。こちらのサイトでは、自分の顔型に合った髪型を診断形式で探せます。是非活用してみてください!

笑いを取る

 

 

お触りがウリとは言え、トーク力もセクキャバ嬢にとって重要なスキル。なかでも、場を盛り上げて楽しませるような笑いを取れる子は強いです。学校や会社でも、人を笑わせられる才能がある人ってすぐ人気者になりますよね。

 

 

とは言っても、笑いを取るって簡単ではありません。下手するとスベるし、頭の回転早くなくちゃ無理そうだし。。。なんともハードルが高い感じがします。「なんか面白い事言って!」と無茶振りしてくる人もたまにいますが、こんなに困るリクエストは無いですよね。

 

 

じゃあ笑いを取れる子っていうのは、天性の才能なのか!となりますが、実はそんなことはありません。コツを掴んでいけば、笑いは誰でも取れるようになるんです!

 

 

その第一歩として心がけてほしいのが、自分が常に笑っていること。笑わせようと気張るのではなく、自分が笑っているようにするんです。

 

 

なぜこれが効果的なのかと言うと、人は笑っている人に釣られて自分も笑うからです。よく「アクビは伝染する」なんて言いますが、笑いも同じ。そうやって場を和ませることから始めてみましょう。

 

 

不思議な事に、自分も相手も笑っていると、面白い発言は出やすくなります。なので、どういうタイミングでどういう事を言えば効果的か、どんな返しをすれば笑いを取れるかが、自然と分かってくるようになるのです。

 

 

 

そして「この子、本当に面白いなー!」と思ってもらえれば大成功!お客様がリピートしてくれる可能性大です。笑いを取れるセクキャバ嬢を目指して、早速今日から実践してみてください♪

話を丁寧に聞く

 

ほとんどのお客様は、聞きたがりより話したがりです。なので、笑いを取ることと同じくらい話を聞くことも大事にしましょう。話をしっかりと丁寧に聞いてくれる子は、お客様から自然と信頼されるし、「また会いたい」という気持ちを掻き立てます。

 

 

でも、ただニコニコして聞いていたり、適当な相槌を打っているだけでは、「たいして聞いてなさそう」と思われてしまうのでNG。お客様の言ったことに対して質問して話を深堀りしたり、少しオーバーリアクションで反応したりして、「もっと話したい!」と思わせる接客をしましょう。

 

 

 

ハッキリ言って、おっぱいを触ったりDキスしたりするのは、どの女の子が相手でも楽しめるものです。なのでお客様からしたら、その欲を満たすためなら相手は誰だって良いわけだし、わざわざ特定の嬢を指名しようとは思いません

 

 

 

だから指名を取りたければ、セクシーサービス以外の部分で自分を差別化していく必要があります。その「セクシーサービス以外の部分」というのが、まさにこの「もっと話したい!」と思わせる力なのです。

 

 

 

待っていれば色んな女の子が接客してくれるし、おっぱいを触らせてくれるしキスもできますが、指名して話し続けたくなる子はあまりいません。だからこそ、「もっと話したい!」と思わせてくれる子に出会えると、お客様はイチャイチャ以外の欲求を満たせる=期待を上回る体験ができるのです。もう指名するしかなくなります!

 

 

オジサンをトークで満足させるのが苦手だからセクキャバに行く。。。という人も多いですが、話をしっかり聞くことや場に適した受け応えをすることは、接客業の基本です。初めは大変かもしれませんが、話を丁寧に聞くことを心がけていれば、自然とお客様は付いてくるようになりますよ♪


指名の本数は、仕事をしていく上での自信にもなります。あなたが人気セクキャバ嬢になれるよう応援しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

セクキャバ情報接客