どうしよう

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,613 件(3/28 更新)

教えて!セクキャバQ&A

どうしよう

今現在、セクキャバで働いています。他のお店と比べるにも、ここが初めてなのでわからないんですが、ノルマなどは一切、ありません。指名を取れなくても、補償金があるので、稼ぎが0円はないです。
ただ、店の女の子の人数が少なく、お昼の仕事のシフトと重なってしまうことが、あります。
お昼の仕事に集中しようと思うのですが、人数のことがあって、辞めたいと言いづらいです。家族とお昼の職場には、この仕事を内緒にしています。どうしたら、いいでしょうか?

投稿時間:02/27 18:17【A】
回答数1件

回答一覧

Aさん



ご質問頂きましてありがとうございます!

>ノルマなどは一切、ありません。指名を取れなくても、補償金があるので、稼ぎが0円はないです。

➾セクキャバのメリットですね^^ほとんどのお店では繁華街のキャバクラのようなノルマはないかと思います。



>お昼の仕事に集中~人数のことがあって、辞めたいと言いづらいです。家族とお昼の職場には、この仕事を内緒にしています。どうしたらいい?<br/>

➾お店に迷惑をかけたくないというお気持ち、大変責任感があり良いことですね。しかし正直なお話をすると、私の個人の意見となりますが、やはり自分が決める道を進むのがベストだと思います。責任感はもちろん最も大事なことの一つかと思います。絶対に心に忘れないで頂きたいです。ですが生きていくうえで譲れないものということは他人が決めるものではなく自分で決めるものであると私は思います。なので、どうしても店を辞めないといけないという場合は、そのことを素直にお店の人に伝えることが重要だと思います。いまは表立って危険なこともするお店などほぼありませんし、真摯な態度で接することが非常に大切かと思います。家族に何か迷惑がかかるなどということもほぼありません。もし不安で、具体的に方法が知りたい場合は、別途相談フォームから質問頂けましたら少しはお力にはなれるかと思います!

投稿時間: 03/07 06:56 【 上原 】

この質問に回答する
一覧に戻る
質問する