セクキャバについて

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,613 件(4/24 更新)

教えて!セクキャバQ&A

セクキャバについて

私はセクキャバで働いています。来月他店舗に移動することになりました。今のお店はひとりで来るお客様が多く、会話よりサービス重視の方が多いのですが、移動する店舗は団体席が多いので、団体様が多く、ワイワイ騒ぐタイプのお客様が多いそうです。
女の子が少ない上に私は会話よりサービスメインなので、今の店舗では1番なのですが、移動すると可愛い子やお話し上手な子がたくさんいるみたいで、指名が取れるかすごく心配です。
そういったタイプのお客様にはどういったことを心がければいいでしょうか?

投稿時間:02/28 15:42【まみ】
回答数1件

回答一覧

まみさん



真剣にお仕事に取り組まれていて良いですね^^



たしかにセクキャバの良さは団体戦ではなくてお一人お一人のマンツーマンでお話できるところですね。団体戦だとどちらかと言うとキャバクラのようなスタイルになるかと思います。



その場合、気をつけることですが、やはり通常の人間関係でも同じですが、場の雰囲気をよんで行動するということが大切ではないでしょうか?



お店によってはキャストさん同士の仲の良い悪い(本当の意味での仲の良さ)もありますので、あまり個人的すぎるプライベートな話はできるだけしないようにはしたほうが良いかと思いますよ^^



基本は皆でワイワイその場の雰囲気を楽しめればOKだと思います♪

投稿時間: 03/1 18:15 【 上原 】

この質問に回答する
一覧に戻る
質問する