セクキャバ求人情報ブログ

セクキャバ求人 セクガール

シゴト掲載件数 1,587 件(9/13 更新)

こんなに稼げる!セクキャババイトの給料について~時給と月収、給与システム~

Pocket

セクキャバで働く一番のメリットは、やはり給料が高いこと!時給だけでなく、バックで稼ぐこともできるので、あっという間にお金が貯まります。

 

今回は、そんなセクキャバの給料の基本的な知識から、手取りの給料アップの方法までを解説します♪

 

時給の相場

 

関連画像

 

 

セクキャバの時給の相場は、大衆店や朝セク・昼セクの場合、およそ3500円前後。老舗店や高級店だと、5000円前後です(※地域差アリ)。

 

 

しかも全額日払いのお店も多いので、「毎日がお給料日」というのも可能!ダブルワーカーのみならず、セクキャバ1本で稼いでいる女の子が多いのも納得です。

 

 

厚生費や所得税などの引き物があるにしろ、他のアルバイトよりガッツリ稼げることは確実。どんなお店でも時給相場が高いのが、セクキャバの魅力です。

 

バックの相場

 

時給以外にも、ドリンクや指名・同伴でバックを稼ぐことが出来ます。

 

 

「お酒 フリー素材」の画像検索結果

 

 

通常のドリンク(レディースグラスで飲むドリンク)は、販売価格は1杯1000円が相場。バックは半額の500円が目安です。女の子もドリンク飲み放題のお店は、別料金で2000円~のお酒を入れられるケースが多いです。これが獲得できれば、最低1000円はバックがゲットできます!

 

 

一方、指名料は2000円が相場で、これまたバックは半額の1000円が目安。

 

 

こんな感じなので、バックは「お客様の出す額の半額」と覚えておくと分かりやすいです♪

 

 

また、同伴料は、お店によって全額バック有です!同伴料が5000円だったら、丸々5000円ゲットが可能。その理由は、同伴している時間中には、お給料が発生しないからです。

 

 

月収の相場

 

月収は、働く時間や日数によって大きく変わってきます。

 

未経験で月15日、1回6時間働く場合

 

時給3500円×6時間=21000円。

 

通常のドリンクが1時間に1杯もらえたと仮定して、ドリンクバックが計3000円。

 

21000円+3000円=24000円。

 

ここから、厚生費(1出勤につき500円が相場)と所得税(24000円の10%=2400円)を引いて、手取りは1日あたり21100円。

 

15日働けば、316,500円ほど手に入る計算になります。

 

 

人気嬢になって月20日、1回8時間働く場合

 

4500円×8時間=36000円

 

通常のドリンクが1時間に2杯もらえたと仮定して、ドリンクバックが計8000円。

 

さらに指名が1回入ったとして、もう1000円。

 

36000円+8000円+1000円=45000円

 

ここから厚生費と所得税を引くと、手取りは1日あたり40000円。

 

 

20日ガッツリ働くと、なんと800,000円が稼げる計算に!ただ、これは人気嬢の最低額に近い額です。頑張り次第では、1,000,000円以上も目指せる世界ですよ!

 

 

給料をより上げるには?

 

「昇給 フリー素材」の画像検索結果

 

 

せっかく稼ぐからには、より効率よく高額を稼ぐ方法も知っておきたいですよね。簡単に取り組める3つのテクニックをご紹介します。

 

折半にする

 

コンスタントにドリンクや指名を獲得する力を付けたら、お給料を売上折半にしたほうが、手取りの収入が増えます。

 

 

「自分、時給じゃなくてもいけるな」と感じた段階で、お店側に「折半にできませんか?」と交渉してみましょう。

 

同伴率を上げる

 

同伴料を丸ごとゲットできるお店に在籍しているなら、これを利用しない手はありません!仮に予定の出勤時刻より遅刻したとしても、給与として貰える同伴料の方が、通常の時給より高いケースが多いです。

 

 

最初は難しいかも知れませんが、頑張って同伴してくれるお客様を作っていきましょう。

 

確定申告をする

 

実は、ほとんどのお店は、女の子の給与から所得税を天引きしすぎています。

 

 

ですが、確定申告をすると、引かれすぎたぶんの額を取り戻せる可能性が高いです。

 

 

給与明細は必ず保管しておいて、確定申告に備えましょう!確定申告に関する詳しい内容はコチラの記事をご覧ください。

 

手取りが少ないと思ったら

 

「疑問 フリー素材」の画像検索結果

 

 

「自分の予想より手取りが少ない。。。何かおかしい!」そう思ったら、まず、もう一度給与形態をお店に確認しましょう。

 

 

そうすれば、不当に給与が下げられていた場合、明るみに出ます。また、本当に低い額しか稼げていなかったら、「もっとこうすれば稼げる!」という方法が分かります。

 

 

その他にも、普段から自分の獲得したドリンク・指名・同伴の数の記録をとっておいたり、タイムカードを写真に撮っておくのも有効です。

 


今回の記事はいかがでしたか?早速求人を探したい!という方は、是非セクガールでチェックしてみてください♪

 

 

セクキャバ情報の関連記事

セクキャバの営業時間について
朝・昼から営業しているセクキャバについて~特徴、料金、客層など~
セクキャバの衣装の種類について~どんな服装で働くの?~
セクキャバ通いが奥さんにバレると、「離婚」に発展する!?
セクキャババイトの求人について~面接・採用基準など~

カテゴリー

セクキャバ情報接客